--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/06 (Thu) やーー

今が、人生で一番計画性のない毎日をおくってる気がします。
完全に言い訳だけど、
たぶんやることがありすぎて、何からやっていいか分かんなくて、
こうなると私はマイペースっぷりを最大限発揮しちゃうみたいで、
だいぶ感情のままに生きています。こんな時期に。。

そんでビビるのが、今のわたしの優先順位が、
(公演の本番が近いため)1ダンス、2YOUTUBE、3睡眠、(妹の受験が終わって我が家は大掃除をしているため)4部屋の模様替え、5就活・・
就活って放置すると、どこまでも放置できんのね、恐ろしいね。。
でも、先週とあるOB訪問で、だてに社会人も面白そうだな、って思い始め、
やっぱりとりあえずESは出そうと3睡眠を削り始めました。
眠ーーーッ

早く髪明るくして、春服とか着ておしゃれして、買い物とかしたい。遊びたい。
だれかー

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/21 (Fri) 9坪ハウス

9坪ハウス2

http://9tubohouse.com/
昨日ゼミでとても面白いゲストレクチャーを受けました。
コムデザインというハウスメーカー?会社がプロデュースしている
「9坪ハウス」というデザイン住宅が
かなりイケてたのでブログ書きます。


何がイケてたってデザイン!
9坪っていう狭いスペースで新しい生活を送ってもらいたい。
みたいなんだけど、
そりゃーこんな家に住んだら生活変わるだろーよっていう
作品みたいな家ばっかりでした。

デザイン・IT・ライフスタイルっていう視点から事業を展開している会社で、
とくにデザインに対する考え方が新しくて面白かったー@

9坪ハウス


服とか、ケータイとか、家具とか、文房具とか、
私はほとんどデザインもしくは色で選んぢゃうんだけど。
あとは値段を見て、あー買い!みたいな。
てか大概の人はモノ選ぶ時、
結局はなんでもない色とか形とかそういうので選んでて、
これいいなーって思ったものを買うから、
だからその人のモノにはなんとなくその人らしさがあると思うんだけど。

どうやらそういうのを家にも導入したいみたい。
かっこいいと思うような家を作りたいらしい。
もっと気軽に家を買ってほしいらしい。

今度はあの家にしようよー
この家かっこいいから買っちゃったー
とか?!
んー。。。
でもなんかそんな時代もいつかやって来るんぢゃないかって気がしました。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2007/11/29 (Thu) 就活だーやだだーー

三田祭が終わりましたー
なぜか今までで一番沢山泣きました。

先輩とかタメの子を見てると、
どれだけダンスにかけてきたか
どれだけいろんなこと我慢してきたか
どんだけ辛い想いしてきたか
分かるので、涙止まりませんでした。


それにしても今回の三田祭は、
いろんな人にアツい言葉をもらいました。

へこむことはすごくいいこと。
へこまなかったら何も変わらない。
スランプの時に辞めない方がいい。
伸びてる最中だから続けた方がいい。
頑張ってるやつが一番かっこいい。
頑張ってるやつのことは誰か絶対見てるから。
やれることよりもやりたいことやった方が楽しい。
かっこつけないとダメ。かっこいいと思わないとダメ。

総評!!
やっぱダンサーはかっこつけが多いと思います。
くさいやつも多いです。
自分のこと絶対かっこいいと思ってます。
でも、かっこつけずにかっこいい奴なんて滅多にいないし、
やっぱかっこつけてる奴が一番かっこいいのかな。

やーだいぶアツいのに囲まれて生活してたので、
このまま就活に突入したいものです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/04 (Sun) ゆってもうクリスマスやんけー

今日とあるJADEの先輩が、
まーぢかっこ良い話をしてくれたので、
思わずブログ書きます。



世の中に無駄なことってあんまりない。

ただダウン踏むだけの練習繰り返して
何の意味があるんだろうって思ったりするけど。
人間はおんなじことくり返し意識すると
いつの間にかそれが無意識にできるようになってて。

本番いざというときに出てくるのは無意識の自分だから、
ただその時だけテンションあげて
俺は本番かませるからって
要領のいい調子こいてる奴は一番イタイ。



ダンスとバイトしかしてないんぢゃないか。。。
みたいな友達や先輩が、
正直全然かっこ良く思えなかったんだけど、
今日はそんな彼らと一緒に踊ってる自分が
まぢイタイ子に思えて
泣きそうになりました。

とにかく何も考えず馬鹿みたいにおなじこと繰り返してから
それからモノ言おうと反省しました。
ごめんなさい。


三田祭まで3週間ー
就活ー
やばばー
rikoshoku

senntai

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/07 (Sun) ふんわり名人

なんだか
ふわふわしてしまう今日この頃です。

自分の軸とか基盤がどこにあるのか
もはやよく分らなくて、
うまく境界線がひけません。

物とか人に対する興味関心がどこまでも広がっていく毎日で。

この人ととはどこまで話していいのか。
どこまで信じていいのか。
ゼミのプロジェクトもどこまで没頭していいのか。
ダンスもどこまでやれば良いのか。
この先輩にどこまで慕っていっちゃっていいのか。
留年しちゃう人もたくさんいるからね。。

どこにどのくらいの割合で身を注ぐのが
じぶんにとって一番幸せなのか。
これが分ったら
きっとすごい幸せな人間になれそうー

でも
自分が何かに対して
好き!って思う感情はきっと信じていいし、
それが唯一の支えだわ。まぢで。
そこに正直に生きていけば
私はそれなりに満足できる生活ができるタイプだと思うんだけど。
でも
もっと計画的に行動できる人間になりたいわ。
もっと賢く上手く生きたいわ。


そしてこれは
ふんわり名人。きなこ味。
今のうちの家のお菓子ランキング1位です。
ママンがよく買ってくるんだけど、すぐなくなるよ。
ふんわり名人

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

