--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/16 (Sun) 京都

ゼミ合宿で京都行ってましたー

おばあちゃん家があるので、
よく来てはいるんだけど。。
久しぶりに市内観光しましたー@@

清水寺。
二念坂、三念坂。
京都タワー。
青蓮院。
祇園。

kyoto1

kyoto2

kyoto3

京都市内って
基本新しいビルが多いんだけど
脇道に入ると小川や石畳や木造の家が残ってたりして
好きだーーーーー
日本人で良かったって思う街だわね。
日本建築も日本庭園も、
わたしの心を洗い流してくれました@
また三田祭終わったら次は一人で来ようと思います


そうそう。
清水の恋の神様、地主神社で
おみくじひいたんだけど、
小吉。。
相手が現われても自分に思案が多すぎてうまく行かない。って。
うーーあたしに問題があるってことぢゃんね。
あながち当たってる気がする。。。。
なのでちゃんと結んで、お守り買いました@@
したらゼミ友がわざわざ別の神社で
わたしに恋のお守り買ってくれてました。
どんだけやー
最近心配してくれる友達が増えました

好きな人ができない!んよ



スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<近未来 | TOP | やすだ練>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わたしも三田祭終わったら京都一人旅しようと思ってた!

2007/10/06 23:20 | ぴろ [ 編集 ]


 

うそー!ぢゃあ向こうで会おうかw
日決まったら教えてよーん@@

2007/10/07 16:37 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/98-2dd55db9

| TOP |

