--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/23 (Thu) movieれぽ

ママンが借りてきたので、

『コラテラル』
マイケル・マン監督。
トム・クルーズ、ジェイミー・フォックス主演。

見ました。
なにげ2年前にも見ていて、
そんなに印象に残る映画ではなかったから忘れてたんだけど。。
今見たら、すごく良かったです。

全く違うタイプの人間が、
偶然に出会い、
共に事件に関わる話なんだけど。
なんか、その偶然が必然だったような、運命だったような。

もし、
違う時代に生まれて、
違う家に生まれて、
今とは違う生活を送っていても、
きっとこの人とは自然と巡り合って、仲良くなって、関わってたんだろうなー
って思う人っているよね。
最近そう思うんだけども。

人との出会いって、
偶然で唐突だけど、
思わぬ幸せを運んでくれるかも分らないし。
人生が変わるキーパーソンになるかも分らないし。


トム・クルーズもジェイミー・フォックスもかっこいいんだもの

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<やすだ練 | TOP | おはよーございます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コラテラル一緒に品川で見たよね!懐かしい。

2007/08/25 00:22 | miyako [ 編集 ]


 

やっぱみやこだよね!懐かしー@
うちら高3時代、無駄にエクセルでランチお買いあげて、結構映画館行ったわね。
コラテラルまた見てみてやーい

2007/08/25 12:23 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/95-63d3b4d0

| TOP |

