--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/30 (Mon) 夏休みすたーと!

テストも終わって夏休みーー!わーい!
で軽井沢行くはずだったんだけど
最後つめつめのスケジュールで勉強したら、
発熱してしまい。。
早々にしくりました。

んで休養とって、土曜はゼミのremixイベント@GSECでした
東門の上の建物、GESCってゆうらしいんだけど、
鬼キレイ!
音響設備完備、巨大スクリーン付きなラボルームでした。
恐るべし慶応。
DJやってるOBさんがいて
houseミュージック取り上げたremix文化の講義してくれて、
まぢ面白かったー@
しかも最後はラボルームをクラブ状態にして普通に音回してくれて、
曲選がまぢステキ@で惚れかけましたー

んでわたしはイベント係(ゆうて雑用係。しかも一人。)とかで
remixとかけてカクテル出しましたー
これもまたカクテル詳しいOGさんがいて
教えてもらって楽しかったー@
お酒も面白いかも

てな訳で、誰かクラブ行こうー!!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<おはよーございます | TOP | 夏きたー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/93-d5254c72

| TOP |

