--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/24 (Tue) 夏きたー

梅雨明け!
やっと晴れたーーーー!
思わず布団と枕を干しました。
これでこそ日本の夏休みですね@

あー海行きたい!
海の家とか貸しきってパーティーしたい。
浴衣も着たいし、
クラブも行きたいし、
わーい、やること沢山
インターンやらバイトやらやら
今年の夏はアクティブにしたいです@@

なんだか最近沈むこと満載だったんだけど。。
この夏なにやろーって考えるだけで、
単純に気持ちが晴れて、
また大胆な計画だけはいっぱいたてれちゃうんだよね。
できるだけ実行に移したいですね。

とかいいつつも、
まだ全然テスト残ってるんだけどね。。
それにしても、3年の専門教育科目とかいうやつ
手ごわくない?!!
なんかCまたはDの嵐な予感がしてならないですが´`


あと塾高が桐蔭に勝ったそうで!
さおりがMLくれました@
ベスト8みたいです。
さっき知ったんだけど、
YouTubeで動画配信とかもしてるんだね。
やーやっぱり良いね甲子園
生まれ変わったら球児になりたいです。


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<夏休みすたーと! | TOP | おめでた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ユー遊ぼ!!ミーも夏の計画考えるとワクワクするよ!!ユーとがっつりトークしたいわ~

2007/07/25 00:49 | さ」 [ 編集 ]


 

ついに夏休みが始まったよーん
話すこと満載だわわー
3日ね@@@

2007/07/30 19:59 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/92-cc5f9415

| TOP |

