--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/18 (Wed) おめでた

景ちゃんに赤ちゃんができましたー@@@
あ、ちなみに景ちゃんとはママンのいとこで、
昨年結婚したわたしの姉御的存在です。
晩婚だったけどさ、
幸せな新婚生活を送っていて、
羨ましすぎ><

早く生まれないかなー
予定日がわたしの誕生日と近いのです@
赤ちゃんとかやばい
わたしも子育てとかしたいyo

よく考えると。
そういえば、わたしの先輩や知り合いが
まぢで続々と結婚されていくのですよ。
うーわたしも結婚したい!
って彼氏がいないぢゃん´`

ママンはわたしの年で、もうお見合いしてたってさ。
きゃー
でも時代が違うか。

よし、頑張ろうー@@@
毎年夏になると謎にやる気だけはある私ですが。
早く夏休みになんないかな

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<夏きたー | TOP | やばばー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私もやる気だから、一緒にやろう!笑
私も早く誰かと結婚したいよー・・・。

2007/07/19 11:43 | みやこ [ 編集 ]


 

やる気バンザイ!
ユーどうなったんかいね?
珍しくわたしもやる気がでているので
夏は遊ぼうねん@@@

2007/07/19 21:55 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/91-b7690b86

| TOP |

