--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/26 (Mon) 最後の夏休み

 あーなんだかんだ明日から授業が始まります。。。そこで久しぶりに日記更新を@@
 今年の夏休み、遊んで終わりました。まず旅行に3回も行ったし、友達の家に泊まったり、友達が泊まりに来たり、イベント行ったり、合宿にも行ったし。。基本的にお誘いは全部参加して、限りなくアクティブに過ごしました。おかげでかなりタフになれた@@でも全然バイト入れられなかったから、まぢ金欠です。。
 てな訳で、この2ヶ月間いろんな人と会ってお話したので、かなりいろんな影響や刺激を受けました@これをもとに、この秋は行動に移さなくてはです。まず、もっと日々の授業を真面目に受けます。三田祭に向けてダンスはこつこつ練習します。もっと新聞とスポーツ雑誌ちゃんと読みます。お昼は自分でお弁当作ります。はい、言っちゃったー。。口だけの女にならないように、日々頑張ろうと思います。とりあえず明日頑張って起きなくてはー
 うん、なんだかんだ楽しい夏休みでした@@@

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鬱です | TOP | またーり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/9-a3610d83

| TOP |

