--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/11 (Wed) かっこいい人とは

昨日はみやちゃんぐむーのお家にお泊りしました。
キレイだしママンやさしいし、
なんと言ってもブタの人形がまぢかわいいんだわ@
幸せでしたーさんくす土肥さん

そんで映画「月とキャベツ」を見ました。
やばい。山崎まさよし、くそかっこいい!!
わたし、まさにあーいう人がツボなんですけど。
あんな人がいたら、惚れ死にます。

基本アーティスト肌で。
ちょっと普通の人には理解できないようなところもあるけど
世間体とか気にしないで自由奔放に生きていて。
男くささが時々垣間見えて。
クールぶってるけど、結局やさしくて。
こんな人、いないかね、どっかに。
思わず求婚しちゃうね。

そして音楽と映像の色もステキでした。
人間くさい生活感がセンスフルで好きでした。
ただ女の子の髪型とワンピのデザインがあまり好みでなかったかも。

みやことは久しぶりにゆっくり話しました。
みやこが昔から望んでた恋愛の理想像を思い出しました。
そう思うと、すごく良い恋愛をしたんだなと思いました。
少なくとも良い思い出にして欲しいなと思いました。

やっぱり友達の恋愛って応援したいもんだね。
夏が楽しみだyo


スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<やばばー | TOP | 1人バンザイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/89-701cbbe3

| TOP |

