--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/29 (Fri) 1人バンザイ

久しぶりに更新ー@
もはや見てる人いるのか謎です。。

JADEのdanpaも
RVOLVEイベントも
TOEICも
終わって、今は夏に向けての準備してます

最近気づいたんだけど、
わたし女子高と全然会わない。。。。
気づけば授業はほとんど1人で受けています。
ほとんど遅刻なのが悪いんだけど。。
知らない人の隣とか、慣れちゃいました。
意外にも親切にプリント見せてくれたり、
余分にあるからあげますよ。とか言ってくれたり、
世の中にはいい人が結構いるもんですね@
日々小さな幸せを拾って生きていますわーははは

先日とある記事を読んだのですが、
女性は、
話を聞いてもらうことが
ストレスを低下させて女性ホルモンを活性化させるらしい!
確かに。友達と話すと、特に女子高とか、謎に元気もらうよね。
ちなみに
男性は、
問題を解決する、またはしてあげることが、
ストレス低下させるらしく、
まさに職場の環境が男性ホルモンを活性化させるらしい!
だから何って感じだね。。ごめんよ無駄知識だよ

つまり。誰か暇な人、わたしに構ってよーん!

さら送別会。
sara.jpg


3女BDパーティ
chano-ma01.jpg

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<かっこいい人とは | TOP | 麻疹になりましたねー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ユーなかなかミーと遊んでくれないからな。いけずー
てか、泊まりにおいで!暇な日テルミー

2007/06/29 23:56 | みやこ [ 編集 ]


 

みやちゃん
昨日は有り難うー@
ぶたちゃんかわいすぎてどうしよう
月とキャベツ良かったね><
また構ってよ
夏は遊ぼ

2007/07/11 10:48 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/88-bdf6a506

| TOP |

