--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/25 (Wed) ごめんなさい。やや鬱です。

なんだか
大学生活っていうものが
徐々に変わってゆく毎日です。

キャンパスが変わって、
一緒に過ごす人も変わって、
バイトもやめて、
一人の時間が明らかに増えて、
人との関わりがどんどん広く浅いものになってる気がします。

でも、
私の中で勝手に
心の支えになってる人っていうのはいて、
その人との関係が悪くなったりすると、
自分でも信じられないくらい
落ち込んでしまって、
感情の起伏がおかしいです。

変に見栄だけはあって、
素直に言えばいいことも
全然素直に言えなくて、
そんなんだからいろいろタイミングをはずして、
結局寂しいのは自分で、
ネガティブ思考へとつながるんですわ。

そんな時は、jazztronikの七色を聞くとすっきりします@

あわわー完全なる鬱日記ですな。


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<すっきり | TOP | あれれ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

『変に見栄だけはあって、 素直に言えばいいことも 全然素直に言えなくて、 そんなんだからいろいろタイミングをはずして、結局寂しいのは自分で』

↑よーぉく分かるよv-237

私の中でも、ゆっけろは支えになってくれてる人の一人だよ。何年間も会ってなかったのに、即中学時代のウチラにtimeslipしちゃうなんて、運命の何者以外でもないもんっ♪

今度、YOUの新しくなったキャンパスぶらりしながら、お茶しようょv-238

2007/04/26 22:16 | [ 編集 ]


 

私もけろんとピクニクしたいってーー><泣
東京sick
ってかYOUたちsick
また夏に行きたい・・・切実

2007/04/27 00:54 | ゆっちゃん [ 編集 ]


 

ゆかこひさしぶりーーー><
火金日吉にいるなんて!!ステキ☆ぴろに会えるじゃんw♬

2007/04/27 23:01 | ぴろこ [ 編集 ]


 

>たら
またピックニックしたいね@
今度はバトミントンラケット持参で
ユーとはちょくちょく会いたいものだわ
頑張ってちょ
>ゆつ
あ、この夏、自転車で大阪までいくつもりだから、よろしくww
>ぴろ
今度リボイベ出る予定だよ@
日吉はマヂでよくいるので、
声かけてちょ@

2007/05/18 11:12 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/85-519b516a

| TOP |

