--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/19 (Thu) あれれ。

今週は完全に日吉ライフ送ってます。

なぜならば。
てか火、金が英セミ!!
諸事情により予定外なことに、
春が週2で来日となっちゃいました。
実際、ホントだるいですが。。
ちなみに藤井誠@@鬼のように楽です。

それと。
今週は日吉にて、
ゼミの研究プロジェクト
「エリア限定ワンセグ実験」
を行なっていました!!
企業と手を組んで、学生向けワンセグ番組を流し、
それを学生にワンセグ携帯で見てもらって、
アンケート調査を行なう。っていう。
シルキャンボーイも協力してくれました。
メディアも注目する実験だったようで、
はい、まさこが読売に載ったでよ!!
と、まあ面白いっちゃ面白いです。

でも。。そうそう。
予想以上にゼミにやられてます。
個性派ぞろいの集団で、
そしてみなさん頭が良い。
ついていくのが大変です。
あたしの頭脳、フル回転な日々です。

明日も英セミだーい


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<ごめんなさい。やや鬱です。 | TOP | 結構、元気@>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

え、ユー英セミ落としてたの??!

2007/04/20 22:33 | さらさ [ 編集 ]


 

それが別に落としてないのよー
去年取り損ねて、
今年三田のがとれず、
謎に来日。。。
わわーん

2007/04/21 00:08 | ゆかこ [ 編集 ]


 

そういえば、ゆーのゼミ話聞いてない!
結果どうだったのかしら??

2007/04/23 23:44 | ゆっちゃん [ 編集 ]


 

>ゆつ
そうそう、
あんだけ迷惑かけておいてすまんね。。
一次のは落ちてしまったのよー。。
んで二次で、以前ちょっと考えていたところに入ったのですわ。
この間たらとピクニックしたよ@

2007/04/25 23:29 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/84-d24e0467

| TOP |

