--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/24 (Sat) 祝・星人

やっとこさ二十歳になりました。
もう大人扱いなんだなーと思うと、
ちょっと嬉しいような寂しいような。

そして誕生日は去年も今年も園遊会でした。
4年生が主催してくれるクラブパーティーですが、
うん、楽しかった@
てかDJハウサーばっかだったから、ほぼハウスだった@
てか1年生がやたら上手くなってた。。。

あ、そして、さらの留学が決まったみたいで、
すごく嬉しくなった@@
みやこも着々と準備が進んでいて、
長期で行っちゃうからね。。
なんだかどんどん
みんなが巣立って行っちゃうのが
ホントに寂しいです。

最近どんどん
自分勝手になってて、
自分の興味のあるものにしか関心を示せなくなっちゃって、
人間関係の営み方が下手になった気がします。
でも切り捨てるものはきちんと切り捨てられるようにならないと。
八方美人になったって結局何も手に入らないよね。
寂しいことばっかりです。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<結構、元気@ | TOP | なにもこんな時に、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

HAPPY BIRTHDAY!!
昨日もらったおそろいのパンツはこうね♪
てか、さら決定したんだ!めでたいね☆☆
私も順に続けるといいんだけど・・・・・
DJヌリヤちゃらかったね。笑
また人間関係行ってお話しよー!

2007/03/24 18:51 | miyako [ 編集 ]


 

a happy birthday 2 Uv-274
ついにゆっけろも大人の女への仲間入り♪
って言っても劇的に変化するわけでもなく。
素敵な1年になるよう祈ってますv-238 picnic楽しみにしてるぞよー♪

2007/03/25 14:02 | tararann [ 編集 ]


 

>土肥ちゃん
あのパンツ屋さんあたしも行ったけど、
あれぢゃ、買えないね。。。
残念だわ

>たら
ピクニック楽しみにしています@@@
テヘへ

2007/04/13 19:10 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/82-34d859c1

| TOP |

