--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/17 (Sat) またーり

 今日はあさみあっことSHINOBI見てきました。オダギリジョーってかっこよいのね@@んで作品だけど、思ったより良かったですな♪♪邦画もなか②良いねーって感じでした。んでその後は久しぶりにコムサcafeに。んでマンゴーのチーズタルト食べました。うまうま@@んで、ぷーたらお話して、houseの曲編集やらしました。マルイにも行って、ジャージ見てぎゃーすか言ってました@はい、あたしこの秋ジャージとブーツ買います!
 んでその後は土肥さんとおてぃーしました。今日は乱れ髪3人であさとのDJイベントに行こうとしてたのですが、さらさちんが発熱してしまったりして、結局おティーのみにしました。みやこはフランスから帰国してお初会いでしたが、まったく久しぶりな感じはせず。でもます②インタレスティングなgirlになってました@てかWIREDcafe寒すぎて、やられました。。droleってcafeにも行ったのですが、とても良かった♪ショコラチャイとジンジャーチャイ、結局2杯も飲んだ@次回はここのかぼちゃチーズケーキに挑戦しようと思います。
 そして今日思ったこと。あたしは人と接する際に、自分にとってインタレスティングかそうでないかを重要視する傾向があります。もっといろんな新しい人と接して、インタレスティングな出会いをしようと思いました。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<最後の夏休み | TOP | ウェルカム吉川さん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わあいv-238初かきこだよ!!ゆかこ今度は真奈とも映画見に行ってくださいv-22

2005/09/18 23:13 | mana [ 編集 ]


 

まなー!!!久しぶりすぎるわあ><
メジャどうですかー?!暇なったら遊ぼ②v-238

2005/09/19 21:41 | yukako [ 編集 ]


 

http://blog.livedoor.jp/fantasist_dreamer/

ブログが移転したんでよろしくv-207

2005/09/25 01:57 | たぁらぁ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/8-b59dee56

| TOP |

