--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/30 (Tue) 春休み到来@

今日で現代社会論とかいう般教が終わって、
あと残すは5日に経数があるのみ。
まあ、終わったも同然です。
春休みやーーー

てか今回!かなりの危機を感じたんですけど。。
特にミクロ!うん、たぶん落とした。
統計、かなり危うい。簿記、やばい。
われながら反省しました。。
しかも抽選に落ちまくった結果、ピンで履修した般教やらやらがあって。。
今回、どれも、勉強してる分には結構楽しかったんだけどね、テストは完全にしくりました。落ちたらシャレにならんからね。どこぞの誰かさんみたいに結構あり得るからね。
んー単位が欲しい。


んでね。
テストはもうしょうがないので。
今更になってじわじわと
シドニー行くのが楽しみになってきました@
本とか見てると、やたらプランばっか先走って。
わくわくってのが久しぶりなもんで、
最近は一人の時間が充実してます@@@怖いくらい。
あ、だから、そんなんで、あたしの中から
恋愛とか全く消えうせました。悲しいことに。。
ほんの数ヶ月前までかなりのときめきを与えてくれいた人も、
ときめかない人と化しました。残念。。
つくづく自分勝手だなーと思いました。

あと、そうそう、最近、
とある現代社会論の授業によって
結婚観が変わりました。
どうやらあたしが漠然と思い描いていた甘っちょろい人生プランだと、
経済破綻もしくは児童虐待につながるらしい。
ぎゃー。ホントかいね。
でも無駄に説得力があって、かなり改革されました。
あー結婚がしたい

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<JADE STYLE 2007 | TOP | 2007>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ゆかこの口癖
「早く結婚したい」
「あーめんどくさい」
「でわわ(やや訛ってる)」

シドニー羨ましい!
私の2月は真っ黒だよ・・・
お土産よろしくね、メール出発前には返すね@

2007/01/31 01:47 | みやこ [ 編集 ]


 

ゆかこの人生プランてどんなだったの!?
私もテスト終わった!JADE見にいくときまたはなそ!!

2007/01/31 22:09 | ぴろこぴろこ [ 編集 ]


 

結婚~!!ま~じしたい!!

2007/01/31 23:30 | たけ☆ [ 編集 ]


 

ミクロって私がもぐりこんだあの授業!?笑

Sidneyいいなーいいなー
うちも行く予定だったんだけどね・・・
いろいろあってね・・・
友だちって大変・・・
まぁまた聞いて☆笑

ってかどうでもよくなってよかった♪
またAustraliaでかっこいー人でもひっかけてきちゃいなYO!

ってことでお土産よろー

2007/02/02 00:48 | ゆ@kOBE [ 編集 ]


 

>みやこ
ちゃんぐむさんメール有り難う@
あたし、そんな口癖あるかいね?!
でわわ、訛ってたかいね?!ショックやー

>ぴろ
てか、テスト終わってないから!w
ユーには聞くこと満載ですわ、むふふー

>たけ
たけー!結婚したかったの!!?笑
ユー稀に見る同士やーー
語らおうKEKKON

>きっかわ
そうです、あなたが横でお菓子食べてたあのミクロです。
昨日なんとタラに会ったよ!
あなたー今度はそっちもぐりに行くよ@

2007/02/02 23:53 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/79-e3dfe549

| TOP |

