--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/12 (Tue) 極寒だよ

今日ははるばる三田に行ってきました@
三田らいふ送ってる人に会いまくっておもろかったでよー
え、てかなんでいるの?!と聞かれまくったでよー

はい、オープンゼミです。
午後は続々と経済の子に会ったけど、
結構みんな見て回ってるのね。積極的やね。
あたしは、これやーって決めてたところがあったんですが、
今日見てみたところ、あれれ・・・
他も見て回ろうと思いました。。。
とか思ってたら、なんとビニバ置き忘れてきたことに気づき、
取りに戻ったら、
なんと手分けして一緒に探してくれちゃったよ。
しまいには教授まで探してくれるもんだから、
いい人ぞろいやー
とか思っちゃった。
んー。。。。
もうちょっと考えてみよーっと

てか、ゼミよりも、
3限商学部の授業にさっこともぐったんだけど、
そっちの方が全然ためになった。
なんかブランド業界から毎週違う企業の人が来て話してくれるという授業らしく、
今日はなんと電通だったんだけど、
話してくれた女の人が
まぢプレゼン能力あって
聞いてて分かりやすいし面白かった。
優秀な方なんでしょうね、きっと。

んで、なんか今日はずっとさっこと話してたんだけど
ダンスのモチベがあがった@
らぶな話が聞けた@
あと、就活やだと思った。

近々さっこと踊ります 笑。

あと、最近よく会うんですーむふ@@
でもちょっと冷静になって考えてみると、
果たしてかっこいいのか。。謎になってきて、
むーです。
ホントに。
好きって何だろうね。
恋愛対象って何だろうね。
あー考えるとよく分からないよ。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<2007 | TOP | 寒いでよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わたしもさいきんわからないよー。
たぶんわからないから新たな恋に走れないんだと思う。。。
ゆかこが来年三田に行ってしまうのやだ。
おひる食べれないじゃん><

2006/12/13 01:07 | ぴろこ [ 編集 ]


 

好きとはなんぞやーーー
今、まじ、苦しい、いろんな意味で。。。
なんかおもしろいことないかなー
良い出会いーww
あ、成人式!?!?笑

うちも来年から田舎キャンパスから市内キャンパスへ移動・・・
なんか時間ってあっという間で切ないねー

成人式は振袖かい??
また時間あったらお泊りしたいじょー♪

よくしゃべった。では。笑

2006/12/14 12:26 | ゆっさん@KOBE [ 編集 ]


 

その授業知ってるー!ミーの知り合いもよくもぐっているらしい!
ゆー、らぶだね。ちなみに、ひーはあきおに似てるとおもふよ@

2006/12/14 23:34 | みやちゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/77-8e1dbbc6

| TOP |

