--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/10 (Sun) 寒いでよ

今週末は、激的な寒さでしたね。
今年もそろそろ毛糸のパンツをはかなくちゃ@

んで、金曜はみちこのお歌を見に行きました。
「44羽のべにすずめ」が気に入った。
みちこは歌い方ですぐに発見できるから、便利でした@
のど壊してまで頑張ってて、うん。お疲れ。うんぽこみっちー!
トイレでママに会ったけど、似すぎだよ、うんぽこみっちー!

そいで、昨日はさらさのバレエ!
みやちゃんぐむーとまさこ雪の子と行きました。
クルミ割り人形で、衣装も演出もややコミカルで、
ねずみ役とか、しまいにはキノコ役まで登場して、
わたしは感動しました。
皆さん、さらさの今後に期待しましょう@@@
やつはバレリーナでした。


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<極寒だよ | TOP | おっとクリスマス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

来てくれてありがとねー(>_<)!演出が奇抜すぎて出てたのに話がよくわからなかったわ笑☆ あ、私は火水金いるからかまって~

2006/12/12 12:14 | さ [ 編集 ]


 

あたしも分からなかったわー笑
ねずみとキノコのせいやー!
やーあたしもバレエやりたくなったよ
また行くよーん

2006/12/12 22:44 | ゆかこ [ 編集 ]


 

うんぽことか書かないのー!
どうもうんぽこみっちです。

日記に書いてくれてありがとぉ☆そして来てくれてありがとう♪今度ホントにダンス指導してね★

2006/12/22 01:08 | みちこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/76-97ce1e5d

| TOP |

