--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/27 (Mon) 三田祭

終わりましたー!!!
長かったわーー

なんか
意外にも
すごい思い出に残る感じになりました。

もう2年生だからなのか
ハウサーに囲まれてるからか
てか私の性格上からか、
一人で練習することとか
完全なるアウェイで居場所ない時とか
そんなことばっかで、でももうそれにも慣れちゃって。
団体行動とかまぢ面倒くさいわーとか、思ってたんだけど。
実は話聞いてくれる子いたり、
意外と見ててくれた先輩がいたり、
なんだかんだ結構いろんな人に構ってもらってて、
あー結局
アホな話して構ってくれる子がいるから続けてるんだなー
って思った。

公演は出ないから、
その間みんなが変わっちゃうのかなとか
ダンス的にも知らない間に成長するのかなとか
思うけど、
ダンパには戻ろうかなーって昨日は思いました。

あいやー完全なる自己満日記だわー
お次はクリスマスに向けて頑張らなー

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<おっとクリスマス | TOP | 銀杏くさい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

三田祭お疲れー!!
もう、ほんとにほんとに良かったよ。
ミーはゆーの踊ってる姿に何回感動したことか。
みーは公演二曲位出ようか悩んじゃう位良かったよ。
お疲れちゃん!

2006/11/27 22:32 | みやこ [ 編集 ]


 

や、てか、
公演でなよー!うん

2006/12/08 11:19 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/74-e6ecb155

| TOP |

