--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/29 (Sun) ハロウィン

はい、昨日は通し稽古でした。
なんかもうjadeにおいて
緊張感も何もあったもんぢゃないので
しくり慣れちゃってて
ひどい有様でした。
でも、ダンスのモチベが結構上がったので
かなり今更だけど、ちゃんと練習しよーってなった。
折角学生で、ステージが用意されてて、
10代は踊っとこうと思いました。

そんで前夜祭ハロウィンは完全に仮装大会でした。
ナメック星人さん御一行をはじめ、
まぐろさん、たらこさん、アキバ系、ニート、タウンページ、ボイン族、
とりあえず気持ち悪い人たちばっかでした。
てかハロウィンでもなんでもなかった。
久しぶりに笑いました。

今日はMr.Halloween、明日はたぶん菓子祭り。
かぼちゃ万歳だわーーー

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<銀杏くさい。 | TOP | hawaii>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/72-af7a0cf4

| TOP |

