--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/09 (Mon) 栗ご飯

最近我が家では
栗ご飯。
あと柿がいっぱい届きました。
秋だねーん


三田祭のコマ練が始まり、
ほとんど毎日コマなんですが。。
最近、
あたしの踊り方って、
シュールかつモダン
な気がしてきました。
何やってもそうなっちゃうんです。

そして思うのが、
踊り方ってすごく性格が出るんですね。
そのひとらしさが良くも悪くも出ていて、
それがその人スタイルになる訳なんですが。。
その基本的なスタイルがそろそろあたしにも
築かれてるみたいで、
で、それが
シュールかつモダン。。
でもあたしらしさはそこにある訳で。
そもそも性格上そういうところがあった訳で。
思えば、日常あらゆるシーンでかい間見られてた気もするし。
そういう根本的なところって変えようと思って変えられるものでもないから、
これをいかに良い方向に、味が出る方向にもって行くか
問題はここだと思います。
仕事とかも、
こういう自分らしさが生かせるところが良いですよね。

なぜなら先週、RIZEというダンスバトルに出場してみて、
まあ案の定初戦敗退で、
用意していたステップは何一つできず、
ただ音にのろうとして終わったんだけど。。
結局とっさに出てくるのってあたしらしい動きだけで、
自分が基礎にしてるニュアンスが分かって良かったです。
それがね、シュールかつモダンだったらしいんだわ。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<hawaii | TOP | 成績表>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

確かに!
ゆーはシュールかつモダンだね!
性格もダンスも。納得。
いいじゃん!ミーは好きだよ!
自己分析は大事だわさ@

2006/10/09 20:45 | miyako [ 編集 ]


 

わー納得されてるけどーww
うん、久しぶりの自己分析だったわ。
ユーもなかなかシュールだと思うんだけどね

2006/10/09 21:08 | ゆかこ [ 編集 ]


 

なんかそうやって自分のスタイルが発見できていいなぁー♪
うちはなんだろう・・・踊っていると「顔」がおもしろいらしい・・・痛ww
たぶんあっしはファンキー系だね@
ってかバトル・・・未だに無理って思ってしまう。。
やっぱ出るべきなのかね!?

2006/10/19 19:25 | ゆちゃ [ 編集 ]


 

>ゆちゃ
はろろー元気にしてるかえ?
おもろい顔で踊れるなんて
そりゃあなた素晴らしいことだわよー@
それがきっとあなたらしいお顔なのでわw
バトルはね、エントリーメールね、
go!!って言いながら送信ボタン押したww

2006/10/21 23:07 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/70-410f3cc2

| TOP |

