--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/15 (Thu) ウェルカム吉川さん

 中学時代のお友達が関西からお泊りに来てましたー!吉川さんです@全く相変わらずで、むふむふしてました@@@おもろいねー。
 んでまず13日、ランド行って来ましたー!ななんとハロウィン期間になったばっかりで、わーい♪いたるところにかぼちゃが!かぼちゃ好きのあたしにはたまらなかったです。かぼちゃのソフト、かぼちゃのオムライス、かぼちゃの飴、などをたいらげ、パンプキンな一日となりました。しかも計画通りに行動できたので、スプラッシュ3回、ビックサンダー3回、バズ2回とかなりアクティブでした。。
 んで次の日、起きたら12時でした。わおーって感じで、でも朝ご飯はがっつり食べて、みなとみらい行きました。赤レンガでおティーをして、雑貨を見て周り、中華街まで行きました。中華街では劇団ひとりを発見してぎゃーすか言い、食べ歩いてた。んで、食べすぎなんで馬車道まで歩いて帰りましたー
 んで今日、起きたら10時半とか。またもやブランチをがっつり食べ、渋谷に。今日は同じく中学時代のお友達あさこと3人で遊びました。WIREDに長々と居座り、懐かしい香港の話をうだ②してました。あーでもこの3人、全然久しぶりな気がしないのはナゼだろう。。すっかりお馴染みな感じですね。若々しくプリもとりました@
 んーなんだか、動いて食べて喋って、すごい女の子な日々だった気がする。んで、太った。。やっぱ女友達って良いよねーむふむふ@@@すごい久しぶりなのに相変わらずバカちんな調子でなんでも話せて、あーおもろかったよ。またいらっしゃいな吉川さんよー。ダンス頑張ろねー

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<またーり | TOP | back from合宿>>

comment











管理人のみ閲覧OK


携帯からコメッてみた! 

さっき教習終わって、今から大阪だぁい♪発表の衣装を見に行くょ(゜∀゜)みんな理想がバラバラでまじウケる笑。あの後DJ行かなかったんだねーうちは生瀬と新宿を迷いながらうろうろしてたよ♪「ゆかこちゃんは何をしてもかわいいんだ!」とかなぜか自信満々に言われたし笑f^_^;)
インタレスティングねーうちはそれには縁がなさそうだね(з∪з)けろさんにとってのエキサイティング目指すわ笑。
あ、コメント調子乗りすぎた!笑。長くなってきたのでここいらで失礼ー♪

2005/09/20 16:05 | むふむふ [ 編集 ]


 

>吉川さん
コメントありがとー@
いや、あなたはあたしにとって結構インタレスティングな部類に入るんですけど 笑。
生瀬さんとかまぢ懐かしー><
とてつもなく会いたいがなあ。。
んでもって、おめぐは相変わらずだったよー@
むふむふ♪

2005/09/25 23:34 | yukako [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/7-aa01b202

| TOP |

