--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/15 (Tue) わわわ

さっきスケジュール帳見てたらさ、
もう夏休み3週間も経ってしまったのね。
でもまだあとこの2倍以上も休みがあるのかと思うと
んー
無駄に長いね。うん。

ここ最近、読書が好きになりました。
本屋へ行くと
2、3冊平気でばんばん買ってしまってね。
でもあたし読むのくそ遅いから
すごいたまるんですわ、まだ手につけてない新しい本たちが。
んー読まなきゃ!

あとね、
ファッションの流行とか
ついに完全に興味がなくなった。
店見てても欲しいなーって服が売ってないから、
もう買い物にすら行かなくなってしまいました。
朝起きて、
いかにラフに今日一日を過ごすか。
テーマをここに持ってくると
ソッコーで服が決まるんですわ。
まぢ楽ちんだよ@

あとね、
house musicに魅かれる今日この頃です。
お店とcafeとかクラブとか
実は日常いたるところで
houseが流れてて。
意識して聞いてる人ってほとんどいない気がするけど。
最近いろんな曲を聴くようになって
あ、これ聞いたことあるーって思うのが多いのね。
踊るより聞いてる方が楽しいかも@

あとね
あたしにしてはかなーり珍しく
便秘を経験しました。
つらいね、便秘。


未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<あいあむ | TOP | 妄想やろう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みぃも最近なぜか便秘。。。
むかー

2006/08/16 02:22 | ami [ 編集 ]


 

ゆかちゃん言葉遣いに注意笑☆

2006/08/17 02:16 | ぴろこ [ 編集 ]


 

>ami
まぢかーw
ね。むかーってなるよね。。
ヨーグルトで克服できたよ@

>ぴろ
えーー
そうかいね?!
でも最近よく言われるぽよー
気を付けんと

2006/08/17 23:17 | ゆかこ [ 編集 ]


 

思った!cafeとか服屋さんとかなにげhouse多いよね~!
前もBEAMS行ったらhouse~~だったし☆
You、いろいろ話すことおありみたいですね笑。
うっしゃっしゃー

2006/08/18 00:47 | ゆ@kobe [ 編集 ]


 

>ゆ
そうそう、29日のもhouseで出るので@
てかユーのステージも見たいわ。実際。
ビデオとか、
荷物に余裕があったら是非 笑

2006/08/18 12:25 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/65-9bd19fc6

| TOP |

