--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/29 (Sat) 夏休み4日目

もう4日も経ってしまったー
なかなかアクティブな日々でございます。

最近jadeの協賛班のお仕事で
とあるアルバイト情報提供会社?へ
企業訪問に行ったんですわ。
代替わりの挨拶程度だべー
ってまぢなめた感じで行ったんだけど、
はい、まぢ打ちのめされました。
2人で担当してるんだけど、
もう一人の男の子は
新プロジェクト的なものを勝手に考えてきてて
プレゼン的なことまでしていて
あたし。なんの準備もなし。
とりあえず愛想よくうなずいて、
気の利いた発言というとゼロに近く、
完全なるダメ女でした。

このゆるい性格のままでは
どうやらダメみたい。

今『下流社会』読んでる途中なんだけど、
自由気ままに
マイペースに
やりたいように
とか危険ぽい。
当てはまりすぎるんだがーーー

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<すとれすふる | TOP | 夏やすみー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ゆかたん今度本かしてー。下流社会。
なんかほんと最近大人の社会の厳しさとぃうか
現実は甘くないって感じる機会が増えた気がしますー。。

2006/07/31 13:16 | ぴろこ [ 編集 ]


 

おつかれっす。
だいきから聞きまスた◎◎笑
まぁ
あいつはちょっとおかしいから。
あせらず急ぐ感じでお願い~
とかプレッシャーかけてみたりね笑
協賛はみぃも一緒にお仕事するからさぁ☆☆

2006/08/05 00:55 | ami [ 編集 ]


 

>ぴろ
この間はバレエ有り難うねー
また行こうねー
下流社会読み終わったから貸すよー
今はね、『生きながら火に焼かれて』読み中@

>亜実
そうそう、おもろかったよー
順信訪問のあたしとだいきの差。。笑
前にどりぃといった時はね
二人ともぽよよ娘で。
それで全く問題なかったcumpas parkって一体 笑。
うん、頑張ろーー@

2006/08/07 21:26 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/62-c8450c37

| TOP |

