--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/11 (Sun) back from合宿

 やっとこさ合宿から帰ってきました。最初は、5泊6日は長すぎだからーって感じですごい行きたくなかったんですが。。いろんなJADERとお話できたし、普通に結構楽しくてよかったです精神的にも体力的にもタフになれた気がします。てかJADERってみんななんであんなタフなんだ。。
 いいんだか悪いんだか、自分の中でこんなに向上心持って取り組めるものって今はダンスくらいしかないんだなーってのが分かった。てか、いくらでも踊れる環境だったからだけど、みんなダンスに惜しみなく時間費やしてて、この集団はやばいなーと思った。この中にずーっといたら、ホントにずーっと踊ってるんだろうなあ自分、って感じで。。だから、やっぱダンス以外で長く取り組める何かを早く見つけなくてはなーと焦りました。まあ、上手く両立してる先輩なんかもいる訳で、JADEにはいろんなダンサーがいるのが分かって、ある意味気が楽になったけど。。んー、まあなんだかんだ楽しかったから、とりあえず三田祭頑張ろーって感じですな。あー無事終わってよかったよかった

 

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<ウェルカム吉川さん | TOP | back from NY>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ゆかこお帰りv-238合宿おつかれさまです。いろいろ考えたんだね。うんうん。
また遊んでくだされvvそして私も来週合宿いってきますよ!ロック始めたよんv-266

2005/09/11 23:43 | hiroko [ 編集 ]


 

お帰り~やっと帰ってきたんだねv-238行ってよかったじゃんv-221
これで一区切りってとこかな?

また遊んで~~v-207

2005/09/12 00:00 | michiko [ 編集 ]


 

>hiroko
ぴろLOCK始めたんかー!あたし今回の三田祭ではLOCKとってないんだけど、なんか合宿でやりたくなってきたりもした@@リボの合宿疲れそうだけど、頑張れれー!んで帰ってきたらまた遊んでね♪

>michiko
やっとこさ帰ってきたよん@
また横浜デートしよね~
てかパスワード分からんくてYOUの日記見れないんだわさ。。テルミー!

2005/09/12 00:39 | yukako [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/6-7862ab54

| TOP |

