--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/12 (Wed) 今更W杯について。

やーー
さっきW杯スーパープレー特集とか
とりあえず録画してたのを一気に見たんだけど、
思わず涙出ちゃったがなー。
ママンと共に感動しました。
泣かせるいい男がいっぱいいるよね。世界には。

またやらしく
各国のスーパースターの生い立ちやらが
感動を誘う感じで上手編集されている訳で。
これが泣ける訳で。
あたしミーハーなのかな。。
なんでか今日、しかもやたら急に、
サッカーが素晴らしいスポーツに思えました。
そう思うとテレビの力って偉大やね。

ちなみに、
すごく個人的に巻誠一郎がすごいかっこいいんだけど。
うちのママンには分からないらしいけど。


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<やだだーー | TOP | 怒涛だけど!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まじ分かる!まじ共感できる!!笑

巻さま、かっこよすぎて夢に出ちゃうぐらぃ^3^☆
今、一番トキメいてる男性ですっ♪

2006/07/13 00:31 | たら☆ [ 編集 ]


 

たら!!
笑!
あなたー!
夏休み大集合の予感よ@@@@

2006/07/21 14:38 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/59-b119563c

| TOP |

