--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/07/08 (Sat) 怒涛だけど!

な一週間でした。はい。
おかげでテストやらレポートやら
なんか一気に終了してくれました@
てか、統計、終わったし!
まぢで多くの人々に助けられた気がします。

それにしてもテスト期間て
明らかに人が増えるよね。日吉。
学生ってどんだけ分かりやすいんだろ。
そんで、
あの混み具合に、
逐一腹が立っちゃうんだけど。
もっと穏やかな人間になりたいです。


ちなみにそんな今週は、
jazztronikの「七色」
この曲で乗り切った感がある。
前から好きだったんだけど
土肥氏にもらってから毎日聞いてて。
鬱になっても、汚いこと考えてても
浄化される気がします。
あとね、
FreeTEMPOの「Saudade」「Sky High」
これも浄化されます。
まあ、ないと思うけど
興味があったら↓
http://www.jazztronik.com/main.html
http://www.freetempo.net/

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<今更W杯について。 | TOP | でらえもん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やばーーーーす!!!YOUやばいYO!!!
去年の先輩らの集大成的なステージで、最後みんなでHOUSE踊ってたんだけど、この曲!!!!!
七色!!!!
っていうんだぁ・・・・本当にいいよね。私的にこの曲聞くと、そのときの感動を思い出して涙出そうです。。
曲名が分かって超うれしいんだけど!
YOUさすがだよ笑v-91

2006/07/09 19:44 | ゆ@kobe [ 編集 ]


 

七色いいでしょいいでしょ☆
気に入ってもらえて嬉かばってん!
わし統計・簿記・マルクスが同じ日にテストあるんだけど・・・死

2006/07/09 21:48 | みやてぃー [ 編集 ]


 

>きつかわさん
まぢかー
そりゃー去年の先輩方素晴らしくセンスよいですね@
てか、基本あーゆーhouse
好き!!
ユーもレッツhouse@@@

>土肥氏
やー七色はホント嬉しかったばい@
今度わたしのおすすめhouseも
やきますだー!
ちなみにあたしも
経済と環境・統計・スペイン事情・社会問題
って日があるんだけど。どれかさぼりたい。。

2006/07/12 20:39 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/58-5da0a3a9

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。