--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/25 (Sun) 終わったー

はい、danpa2006終わりました。
あーここまで長かったけど、
本番は一瞬にして終わりました。
見に来てくれた子たち有り難う。
てか経済のゼミ説明会、みんな行かなくて良かったのかな。

んで、
ちなみに今回
半端なく
しくった!!
忘れられないのが
なんと1エイトぶっとばして
勝手に舞台からはけた。。
あーまぢで曲の完成度を
だいぶ下げた気がします。申し訳ない。

またダンストークになりますが、
今年のdanpaは
ダンスに対する考えが大きく変わるものになりました。
うん、大革命。
もう1年生ぢゃなくなって
すげー先輩に
囲まれたり、怒られたり、切られたり、相談したり
やっぱこういうサークルに所属して良かったなと思った。
一人でスクールとかに通ってるより
全然正解な気がします。
あともっと個性的な子にならなきゃー
うん、すごい課題。
ダンサーの良いところって個性的なところぐらいだと思うんだよね。
でも例えばjadeには150人以上ダンサーがいるけど
個性的な人って少数で、
結局そういうごく少数の人しか客は見てない訳で。
あーなんかこの性格から変えたほうがいいのかも。
わーそれって大変だわ。

とかいいつつ、
おそらく
当分はダンスしないです。誓い。
団スペ生活はそろそろ飽きました。
しばらくは毎日楽しいことしたいと思います。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<よし! | TOP | 自由人>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ゆかこはこのままでいいでしょ。
個性は人目に目立つのと目立たないのがあるんだと思います。

2006/06/26 23:46 | ぴろこ [ 編集 ]


 

danpaお疲れんこーん♪
ダンスしてて思う・・・満足のいく作品になることはあるのか?!ってね。
常に何かしら悔しがってる気がするわ、私ww
確かに個性的な人には目がいくよね。よく分かるわー;;
自分も自分らしい、もっといろんな人に見てもらえるよう、頑張る次第であります。。。。
しかし今、バイト6連勤中・・・・うがががが
そういえばイタトマ・・・・・・?笑

2006/06/26 23:49 | ゆ@kobe [ 編集 ]


 

>ぴろこ
ぴろこらしすぎるコメントだわ。
そだね、無理に変える必要はないかもだわ。
このままのあたしでいつか
さまになってやるわ!w

>きつかわさん
ダンスはね、確かに。
ゴールとかないし
永遠に課題があるよね。
まあイタトマは放置ingですけどw
バイトしなきゃだわー

2006/06/28 22:34 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/54-55efde5d

| TOP |

