--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/23 (Fri) 自由人

昨日久しぶりに授業受けようと思って
朝普通に登校したのにさ
東横線がくそ遅れて
がぜん遅刻な時間になっちゃって
なんかもうどーでもよくなって
サボった。てかもう全部サボった。

んで急に、暇になったから、
本屋に行ったら、
この夏何しようーとか
あ、ここ行きたいなーとか
こういうの勉強してみようかなとか
すごい自由人な気分になった。
解き放たれた感じ。

「あなたにもできる ヨガ講座」
「60才からの世界一周旅行」
とかいう本にやたら魅力を感じたりして。
てかあたし大学生だし
なんでもありな気がしてきて
くそ大胆な大計画を立てたりしてみた。

最近は
日吉行って、団スペ行って、練習して。
会う人もだいたい毎日同じで。
そりゃ飽きるわーー。

んで、勢い余ってくそショートにした。
こういう日にしかできないと思って。
したらすごい球になった。
出来上がって、美容師さんと一緒に無言になった。

んでちょっとへこんで練習に行ったら
jadeのみんなは
この思い切りが良かったのか
誉めてくれた@
なんていい仲間なんだろうね。

でもまあなんだかんだで
ダンパ、明日なんですわ!
うん、長かったわー。
頑張ろーーーー
BLITZ楽しみだわ@@@
あたしの中でこの春、ダンパが締めのステージなんで
かませるとよいな@


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<終わったー | TOP | むー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

自由人となったゆかこに会いたい!ひまになったらあそんで!
球とかウッケる!かわいいんでしょうね(´μ`)ノ
ダンパがんばってくだしゃーぃ☆☆

2006/06/23 23:02 | ルミ [ 編集 ]


 

読みながら笑ってしまった!!
ゆかこおもろいよww
終わったら遊んでwwユーのショートみたいわー♪

2006/06/24 20:37 | さらさ [ 編集 ]


 

>ルミ
もう暇かもー!うん、遊ぼう@
夏休みとか暇だったらどっか行こー
あのね、リアル球だよーーわはは

>さらさ
終わったーーー!遊んで!
また木曜会合しよー
かまってー
ユーもショートどうよー

2006/06/25 20:21 | ゆかこ [ 編集 ]


 

あなた文書いて、人なごますのうまいね笑w☆
たのしー♪

2006/06/26 23:45 | ぴろこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/53-a2a2d72a

| TOP |

