--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/11 (Sun) むー

統計レポと通しと簿記終わりました。
まあ、どれかを捨てきることもできず、
全て、無難なのか微妙なのか、
そんな具合になりました。
ま、いいやー

そろそろ夏服が欲しいです。
ちなみにあたしはこの春、
新しい衣服ゼロでやりきました。
すげー
あと真剣に髪をどうしよう。。
やたら伸びちゃったねっていう髪なんだけど、
パーマでわさーってしようか
この際ショートにしてしまおうか
むーどどうしよう。

あー彼氏欲しくなってきたー
てかなんで来ないのさー

誰かかまってー

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<自由人 | TOP | マイ課題>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

てかてか、考えてなかったけどゆーわっさーパーマ似合うかもね!あゆみさんみたいなやつ!Let`s try!!!
簿記お疲れー!わしも今切羽つまって死にそうだわ。。
お互いがんばろーね。
イタトマたべほいこーね。
またプリン会しよーね。

2006/06/11 21:47 | みやこ [ 編集 ]


 

うちも髪やたら放置でわっさわっさしてるわw
かれこれ5ヶ月なんもしてない・・・プリンどころじゃなくなってるYO!
ストレートかけて黒にしたら貞子って言われるかな笑v-16
イメチェンしたいお年頃v-22

2006/06/11 23:43 | ゆ@kobe [ 編集 ]


 

髪ゎっさーーでゎなかったから大丈夫だょ。o@(^ゝω・)@o。
でも伸びたかもねーー!
ぁたしなんにもしてなくってぁせり気味。。。・゜・(ノД`)・゜・
ミクロ死んだ!
ぁたしも彼氏欲しぃーーーーーー!!

2006/06/15 15:23 | のりこ [ 編集 ]


 

>みやこ
あたしの球になった頭を
あんなに誉めてくれるのはみやこんぶだけだよ有り難うw
来週イタトマ本店行こうね。
プリン食べ放題できたら、どうしようね、やばいね@

>きっかわさん
あなたー
どこにいるのー!
そろそろ遊びたいね。はー
ちなみにあたしは激ショートになり球ing@@

>のりこんぐ
ユー最近どうよーー
彼はどうなったよ?
てかね、ホントにD会合に行きたいわ。。
みんな話すこと沢山なんだろうな。。はー
うん、彼氏ほしいね@

2006/06/23 10:42 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/52-d7eed9dc

| TOP |

