--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/06 (Tue) マイ課題

はい!やたらダンストークします。どうぞスルーして下さい。


今ダンスにがちです。

ダンスといっても
まあいろんな種類があるけど。。
音を聞いて、
どういう動きをするか。
最近の課題はここなんです。
てかたぶん永遠の課題です。

今までは、
いかに見本通りに上手に踊れるか。で、
動きの形に神経を注いでたんですが、
最近は、
もっと音に神経を持っていって、
いかに音にのれるか。です。
自分の中では、
今までの中で一番レベルの高い課題な気がします。

でも、これができたら
そりゃーかなりのレベルあっぷが期待できると思うんだなー。
あたし的「のり練」を心がけたいと思います。

ちょっとあたしの意識の中でやや大革命だったので
やたら熱く語りました。

てかそれよりも統計のレポートとか簿記の勉強の方が
切実なんだけどさーー
ぎゃーす


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<むー | TOP | げんなり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぎゃーぎゃーw

音だいじ♪いつもせんぱいが言ってます!

音楽あってこそのダンスだもんねv

かたちが変とか気にせず、音にのることが大事っ☆

ふりとかできなくてもイントロとかでのりのりにならなきゃ、ダンスはうまくなれないらしぃです

byすみかさんのお言葉

2006/06/07 00:32 | ぴろこ [ 編集 ]


 

アフリカンらぶー
あれぞ究極のノリかと☆

2006/06/11 02:31 | あみ [ 編集 ]


 

>ぴろ
すみかさんのお言葉すばらしいねw
なんかね、
最近リボのテリトリーに
よく足を踏み入れてるよー@
でもぴろには会わないんだな。。なぜ

>亜実ちん
確かにw究極だね。
野生児練もしなきゃーー
やっぱまだミーcityレイディーだよよ。。。

2006/06/11 17:47 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/51-222c077e

| TOP |

