--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/04 (Sun) back from NY

 NY旅行から帰ってきました短かったけど5泊6日すごい満喫してきました。便利だし人は親切だし不自由のない生活ができたけど、うん、やっぱり英語が上手く話せたらもっと楽しかっただろうなーって感じですね。。ちなみにアメリカは初でした!!んーいろんな刺激を受けれた旅行でした@
 ちなみに一番感動したのは、オペラ座の怪人!さすがbroadwayでした@@@作品ごとに劇場が分かれてるから、劇場自体がオペラ座な感じで、てか歌上手すぎで、感動しまくったてか映画と全く同じでした@あー他の作品ももっと見たかったですなあ。。
 んでBroadwayDanceCenterでHOUSEのレッスン受けてみました。てかJADEの先輩に会った!笑 他にも何人か来てたらしいです。てか日本人がまぢ多くてびびりました。リボルブの知ってる人もいました。。笑 んでもってレッスンはまぢ分かりやすくて良かった@@GREENさんはおもしろいおじさんな感じで、んでダンスまぢ上手かった。。HOUSEはまだ②だなーと改めて実感しました。。ふー
 んでNYの街並みだけど、香港に似てました。おそらく空気はまぢ汚いです。。ミッドタウンは高層ビルと看板ネオンだらけでした。そして国際都市なだけあって、まぢいろんな人種がいました。それにしてもみなさんでかかったですけどね。まぢでデカいんだもん、へこみますわあ。。んで最終日ちらっとCentralParkにも行ったんだけど、あそこはとても良かったです@とりあえずミッドタウンはかなり近代的な街でした。でも汚い。。
 んで9.11の跡も見たいねということでGroundZeroにも行ってきました。んー、そこだけ不自然にぽっかり穴が開いてました。周りはフェンスで張り巡らされてて、ボードで説明書きされてて、なんか軽く観光地になってました。うん、ぽっかり、って印象が大きいです。
 んで、ほとんど買い物してたけど、やっぱ衣服は基本的に安い。WoodberryOUTLETってのにも行ったんだけど、ブランド品はかなり安かったです。でもサイズが大きいのばっかでねー、欲しいけどサイズがないってのがよくありました。。XLとか無駄に多かったです。
 んで食事だけど、基本的にでかい!おもい!pizzaとかホントでかいんだね、そりゃでかくもなりますよ。。アイスもハンバーガーもクッキーも全部おいしいんだけど、食べきるのはツライねって感じでした。昼食べたら、夜もういらないやーってかんじでほとんどlunchな日々でした。でも、確実に太った。。。はあー
ny

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<back from合宿 | TOP | まとめ日記>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お帰り~~!!!
NYではたくさんいろんな経験して、由香子の世界が広がったと思いますv-221
よかったね、由香子v-238

私はというと今日合宿から帰ってきました☆
ブログにいろいろ書くから、是非みてねv-237

またメッセで語りたいにゃ~

2005/09/04 21:38 | michiko [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/5-c5a3311a

| TOP |

