--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/19 (Fri) アイアム都会人

昨日西えりことお話したのですが、
どうやら最近、
人の目がやたら気になり症候群。
人がたくさんいるところにいると
もー
気が散ってだめです。。
てか、なんでこんなに人がいるの!日吉!

大草原とか大海原とか
とにかくあんまり人がいない
大自然の中で生活してたら
きっとこんな悩みとは無縁なんだと思います。


近頃聞いた話なんですが、
同じ日本でも、こんな時代になっても、
エレベーターのドアが手動、
電車の扉まで手動、
駅が無人、
コンビニがない、
という田舎が存在するらしい。
てか、うちのクラ友の地元の県にはスタバがないらしい。
やーカルチャーショックでした。
あたしに田舎暮らしは無理だなと思いました。
そして、一回上京しちゃうともう田舎には戻れないらしい。
やーそうだよね。戻れないよね。
あたしもすっかり都会人なんだなーと思いました。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<げんなり | TOP | 相変わらずデブ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

人ごみきらーい!
こんど大草原とか大海原いきまひょ(´・ω・`)☆w
ややほんきー!!w

2006/05/20 00:36 | るみー [ 編集 ]


 

このまえ仙台行ったら、電車のドア手動だったよー!
けど、パリ行ったときもメトロのドア手動だったから、
日本がよほど便利だんだと思うー◎
私いま人いっぱいでもいいやw
日吉楽しいじゃん♪
三田行ったら、会いたくても会えなくなっちゃうしー涙
レッツエンジョイキャンパスライフ☆☆ウィズみーw♪♪

2006/05/20 16:02 | ぴろこ [ 編集 ]


 

おい都会人!!
みぃとも逃避行しよぉぜ!!
ちょっと現実逃避したい今日この頃。。。

2006/05/25 00:06 | あみ [ 編集 ]


 

>るみ
まぢ!?
行こうよ!!
や、ホントに。
行ったら絶対楽しいわー@@@@
またミーにかまってぬーん♪

>ぴろこ
まあね、
なんだかんだ日吉はみんなに会えるからね@
またpicnicがしたいですー
てかパリって、そうなんだ!ニュー知識だわ

>亜実
現実逃避?!大丈夫かぬーん?
あ、でも喜んでつきあうしー♪
思い立った時は、一声かけてね@

2006/05/26 12:33 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/49-b1bc62da

| TOP |

