--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/07 (Sun) 新歓合宿

に行ってきました!なぜか尾瀬まで。。
うん、なんだかんだ楽しかった@
1年の頃とは違って
勝手が分かってるだけに無駄なく無理は最小限に抑えて楽しめました。
でもまあ、いらないことを知って萎えたりもしましたが。

とても感じたこと。
はい、
人の評価をいちいち気にするのやめよ。

集団の中だと、
そりゃいろんなところで評価をされる訳で、
その評価はそれぞれてんでばらばらな訳で、
そんなのにそれぞれ付き合ってたら
やってらんないがな
っていう。

それとバスでのビデオ鑑賞では、
あ!あたしのダンス、
下手かも!!
と冷静に思った。
なんか小さいのがちょこまか動いているようにしか見えないけど!
とやたら客観視できた。

にしても、行き帰りと
クロワッサン、だんご、アイス、
串こんにゃく、たこ焼き、だんご、
やたら購入して、
一人食い倒れツアーでした@
ちなみに現在、
今までの人生の中で一番重い体となってます。
でも、そんな近頃、
別にでぶちんでいいやーー!
顔丸くていいやーーもともと丸いし!
って思考に走りつつあるんです。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<デブ!! | TOP | アメフトやりたい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まどわせてごめんね↓↓
あんま気にしないでくれ!!
みぃも最近デブ慣れしてきたぜ☆笑

2006/05/10 01:11 | あみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/46-c5e7dc15

| TOP |

