--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/05 (Fri) アメフトやりたい

さらさに便乗しまして、
アメフトの早慶戦を見に行きました。
あっきーセミの三田女ズにも久しぶりに会えました@
高校の部があったので
現役バトンも応援に来ていて、
あっこあゆみも来てました。
バトンOGも結構来てたー@

てかアメフト良いわー!!
もうちょっとルール学んでから行けばよかったです。
男に生まれてたらやってたかも、うん。
本日の注目選手、
とよ、せいけんがやたら一緒に行動しててウケました。
どんだけ仲がよいんでしょうね、彼ら。
それにしてもメジャかわいかったー@@@
いっそあたしも今年から入部してしまおうかと血迷うくらい。
チアやら援部やら吹奏楽やら、
あの雰囲気とても懐かしかったです。
戻れるなら戻りたいーーー
うん、やっぱ体育会ズは良いね、と思いました。
ダッシュとか踊ってた、
あの頃の自分が一番輝いていた気がしますわ。
あーjade入ってなんかhouseとか頑張ってる気でいるけど、
何やってんのかなー
んー
って気になりました。

それにしても焼けたけどね。
バックヤードやたら日光まぶしくて、
夏の高校野球を思わせる感じでした。
セミが何度かひからびてました。

にしても、あんな選手が彼氏とか
彼女たちどんだけ幸せなんでしょー

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<新歓合宿 | TOP | 本日、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まぁねぇ。。
何やってんだろうとは良く思うけど、
みぃは最近はあんま思わないようにしてるよ!!
あの頃はすごい輝いてたと思うけど、
個人的には最近精神的に充実してると思うのです。
自己満かもしれないし、ただの気のせいかもだけど、
今の自分をあんまり否定したくないけん☆

2006/05/05 23:29 | あみ [ 編集 ]


♪ 

アメフト選手が彼氏でも、忙しくて普段あんま会えないし、一般的にはあんま良くないかもだよ??笑
ってか・・・・体重増やすとかでバンバン食べてるんだけど・・・・?汗
豚さんになってたら泣けるねww


もー!待ってらんない笑!うちが東京行っちゃうぞ!?w

2006/05/06 01:21 | ゆっちき@神戸 [ 編集 ]


 

>亜実ちん
お疲れちゃんー
うん、てか亜実の場合は自己満ぢゃないから
何やってんだろーってのは
あたしの勝手な独り言だから
亜実には気にせずやっていっていただきたいよ。
暇なったらかまってー@@@わきゃきゃ

>きつかわさん
豚さんになるの?!
あたしいつでもなれちゃう状況ですが。
あたし今年は良い恋しまふー
うん、だって、あたしお金なくてね。。。
貯めたら行くし!

2006/05/07 23:03 | ゆかこ [ 編集 ]


 

どうかんー。
私も実際自分がやってるダンスなんてお遊戯ていど。
けど、ダンスはほーんと趣味でやってるだけだし
楽しいからそれでいいのかもって最近思えてきた!
アメフトみぃも見にいきたかったー!そしてチアも!!
ゆかちゃんにぜんぜん会ってなひ~;;
合宿おつかれ☆

2006/05/07 23:09 | ぴろこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/45-2b76474b

| TOP |

