--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/02 (Tue) 本日、

お好み焼き(キムチ、おもち、イカ)
NO.6プリン
作りました。
最近家族の中で、
あたしの料理の腕が
徐々に認められつつあります@@@


てか、
GWは3日からだって知ってましたか?!
てっきり今週は全部休みなのかと思って、
バイトを入れまくってたんですね。
したら、授業があるって聞いて、
!!!
月、火と休むことになり、
チャイも出れず、
自分的に結構許せない粗相でした。


明日はどうやら晴れなようで@@@
さらさーてぃに便乗しまして
アメフト観戦に行ってきます。わきゃーー


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<アメフトやりたい | TOP | そういえば、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わきゃー(>∀<)

2006/05/02 23:13 | さーてぃー [ 編集 ]


 

ゆかちゃんあいかわらずですねぇw
私授業ないから2から休みだったけど!♪

2006/05/04 23:25 | ぴろこ [ 編集 ]


 

>さーてぃー
わきゃきゃー@@
かまってー!
アメフトやりたい!

>ぴろこ
ずるしーー
まあ、あたしも結局は自主休校だけどね@

2006/05/05 23:03 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/44-588a8cb2

| TOP |

