--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/23 (Sun) 結婚したい

もうすぐ結婚する景ちゃん家泊まってきました。

クラシックカレーとか
NO.6プリンとか
バナナアイスとか
一緒に作った^-^
エステにも便乗@@@

あたしも花嫁修業とかしたいー
あたしも結婚したいー
景ちゃん家は幸せそうでした@

『私の頭の中の消しゴム』
一緒に見ました。
やばい!!
久しぶりに号泣。
次の日目腫れました。
あたし韓国映画、好きみたいですわー@

あと社会人のお話は、なかなか刺激になって、
お勉強しなきゃと思いました。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<そういえば、 | TOP | 人が多いよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ゆかまるは結婚する前に好きな人つくらなー
あ、ミートゥーだった^^;
てか同い年くらいの子が結婚しちゃったりするんだね!焦るわーw
私の頭の中の消しゴムやーぁばいよね!!
涙鎖骨に溜まって拭くの大変だったから!!
あれ1番好きな映画だよ!
あ、にしおかなり久々にコメントとかしてみたよw

2006/04/24 02:14 | にしおむし [ 編集 ]


 

にしおむしー!!w
ユー何してんのー
かまってー
あなたのブログのアドレスが
長く分からないままなんですが。。
教えて頂きたし。

2006/04/30 13:29 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/42-6f9e888b

| TOP |

