--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/12 (Sun) とりあえず旅行~♪

はい、だいぶ放置しましたが、公演終わりました!
しかも今日はB女箱根旅行から帰ってきました@@@

実はB女で旅行に初参加でした!
今回は結局ごっしーセミみやこカミさらさの6人で、
めちゃんこおもろかったーーー
うちらまぢ幼稚!まぢくだらない!
女子高時代から全く何も成長してなかったです。
今回の流行語大賞はたぶん「ひわいー!」
ゴイトイとオダンゴとチューヤンもなか②でしたww
料理もうまかったー
温泉も3回入っちゃうくらいよかったし、
また誰か企画してください。
いやーホント久々におばかな話ではしゃげました、満足@



そして公演ですが、
はいー終わりました。
正直この1ヶ月とても長く感じました。
でも相当楽しかったです。出てよかったと思いました。
あたし的newジャンルやらにも手を出し、
以前よりいろんなタイプのjaderと関われて、
時間の拘束には思ったより難なく耐えることが出来ました。
いろんな先輩の構成、世界観、想像力にかなり衝撃やらを受けました。
ダンスに対する向上心はもちろん、執着心までもがやや芽生えました。
卒業して社会に出て行く4年生の人たちを見ていて、
jadeを心から愛しているような人に対して
尊敬の念を抱けるようになりました。
これらはあたし的にかなりの成長かつメンタルの進歩なんで、
いやーこの公演を作ってくれた人たちに感謝です。
とても素晴らしい公演でした。

てか来てくれた子大変さんくす@@@
てかあのお方が来てたー!!イケメソー!!




スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<はー | TOP | 寒しーー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

i love ちゅーやん

2006/03/21 18:10 | miyako [ 編集 ]


 

あっv-237チューヤン発見v-10

2006/03/26 21:33 | ばーさん [ 編集 ]


 

i am ちゅーやん@

2006/03/30 01:04 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/38-05532a13

| TOP |

