--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/04 (Sat) しょんぼり

今日は起きてソッコー
チーズケーキ作りました。
以前と比べて手際がよくなりましたわ@
ママに
「バレンタイン?」
て聞かれたけど、
違うし。。。
てか、あたしバレンタインあげる人いないがなー。。
しょんぼり。

んでちょこっとお勉強して、
てか暇すぎでかわいくラッピングとかして、
夕方みちこ氏と会いました。
約束通り
チーズケーキとNANAを渡して
東野圭吾の小説いっぱい借りた@
しかもシブーストと紅茶おごってくれた@
相談にものって頂いた@@
のろけ話も聞いてあげた@
今年一年どうやって過ごすか
いくつかの道で大変悩み中なんですが、
みちこ氏のお話を聞いてやっぱ焦るのやめました。
てか、あたしのクラス
彼氏いないのあたしだけなんですけど。。。
なんでかね、萎え。。

頭よくなりたいーー

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<ダダンス | TOP | 春休み第1日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

チーズケーキv-22なんか最近よく作るね♪
それも同じくCOOL宅急便にて@@
ってか超おもしろい仕事見つけちゃった!するかどうかは分からないけど、もししたらケロちんに頻繁に会えるくらいの勢いwwww
まっ分からんけどね♪
うちも最近ゆったりした毎日送ってまっしゃー^^

2006/02/05 10:25 | ゆっちゃん [ 編集 ]


 

計画よいとおもう!
私も計画しよーっと。
ゆかちゃんのお菓子わたし好きよんv-10

2006/02/05 21:25 | ひろこ [ 編集 ]


 

>ゆつ
一回まぢで送ってみようかな、COOL宅急便でww
たぶんいきなり届くことになるけど、わははー
てか、何?!その仕事!気になるがなー
てかさ、あんさんどこでもドアとかでミーの相手して!笑
>ぴろろ
ユーは何作るんだー?!
バレンタイン楽しんでね!
てかあたしバレンタインにホントに好きな人に
何かあげたことない!しょぼーん。。。
また女子高の時にみたく大量にお菓子交換したいね@

2006/02/07 10:32 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/35-37960638

| TOP |

