--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/28 (Sat) ぎゃーす

やさしく学べる線形代数
って問題集をやってみたらさー
余裕で終わりそうなんだけど!!
って調子に乗れるのはこの問題集がやさしすぎるのかな。。むむー

てか試験期間って異様に映画見たくなる!
最後に見たのは『Mr.&Mrs.Smith』ですね。
せみ氏と品プリで見ましたー@@
んで次見たいのは、
『THE有頂天ホテル』!絶対おもろいとみた!
これもせみちんと見る予定です♪
あと、
『RIZE』見たい!
ダンスシーンにリアル感がありそう。
てかくそダンス上手い子供が出てるよね。何者?!気になるー
あと、
『オリバーツイスト』見たい。オリバー君に癒されるとみた!
あと、
土肥さんが本で読んだという
『博士の愛した数式』も見たい。
80分しか記憶がもたないってどういうことなんだろ。むー気になるー
んーあと、
『プライドと偏見』も気になる。

てかあたしもこれ見たい!って人いたら
是非テルミーー
一人で見るのは寂しいからね。。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<ふががー | TOP | 気分は春休み@>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も「RIZE」みたいーーーー!!CMで見たけどありえないよね。まず肉体がすごすぎる!!是非いきませう!

2006/01/28 19:14 | みやこ [ 編集 ]


 

はい!
有頂天ホテルとRIZE見たいです!!

2006/01/29 20:51 | あっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/32-aa82472c

| TOP |

