--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/27 (Fri) 気分は春休み@

恋がしたいにゃー
かっこいい人いないかなー
ってとても思う今日この頃ですが。。

まだ女の人に人権がなくて
奴隷扱いされてた頃の時代って、
男の人たちは男社会の中で恋愛してたらしい。
というお話を聞きました!!
女は子孫を残す道具。的な考えで、
恋愛するのは男同士でしたってお話です。

まあホントかどうか知らないけど、
でも確かに
愛情を注ぐ対称が異性じゃないことって全然あるよね。
ある特定の女友達に情を注いぢゃって
依存しちゃって
この子に突き放されたらどうしようって
思うことってあるよね。

とか思うと、なんか急に
同性愛者の気持ちが分かったような、
別に彼氏いなくてもいいかみたいな、
ちょっと変な結論が出てきてしまったよ。むむー。。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<ぎゃーす | TOP | 集中できないよーん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

じゃあ、ゆかてぃん私でいいじゃん☆笑

2006/01/27 23:59 | みやこ [ 編集 ]


 

わははー@@@
そだね!解決ぢゃん!

むむー。。果たしてどうなんだろう 笑

2006/01/28 16:16 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/31-e33dcc70

| TOP |

