--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/23 (Mon) 集中できないよーん

あー明日のマクロ結局全然分からんよ。きゃー
ゆっこが雪の中講座まで開いてくれたのに、
それでも分からないって。。。
てかうちのクラス神が沢山いるから、
まぢ助けられてる!あたしのテスト!感謝ー
しかも明日まっちりもあるんですが、
もうマクロでいっぱい②なので
明日ぶっつけにしました!
当日にかけるというのは、初な試みだけに不安です。。
とかいう状況の中パソをいじってる自分に萎えますわ。

てかあたし明日さえ終われば、
なんと1週間ずっとテストないんだなー
わーい@@@


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<気分は春休み@ | TOP | マクロ。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

神ですが何か?

久しぶりに遊びにきました~もう由香子大好きだよん(意味不明)

微積がんばろうね☆

2006/01/26 00:07 | michiko [ 編集 ]


 

みったん。。。
微積ぢゃないよ、線形だよ 笑。
あなた、しかっりして!
ただでさえ頭弱いんだから!

2006/01/28 16:17 | ゆかこ [ 編集 ]


 

がちょ~ん。。。。

すっかり頭弱いキャラが定着してきました、今日この頃です。

2006/01/30 00:44 | michiko [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/30-15817fc9

| TOP |

