--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/21 (Sun) アクティブでした

 おはようございます。。。。
 昨日はひとみと一緒にDJのイベントに行ってました。てか10時渋谷集合なのに、なぜか4時頃から家出てずーっと横浜渋谷を一人でふらついてた。てか途中ある出来事をきっかけに、急に気持ち悪いくらいへこんで自己嫌悪になって、なぜかフランスにいるみやこに迷惑かけた。。ありがとうみやたん@@
 んで、ひとみと会ってからはもちろん満喫へ 笑。もう2回目ですね、このコース。恋の門て映画見た。これ、かなり変だけどおもろいね。まぢ笑いました@んでぐーたらしてたらもう時間ぢゃんってことで、少し慌ててUNITYへ。あさとの彼女さんは相変わらずかわいかった。青山くんとなっちに会った@うん、あたし的には楽しかった。あういう雰囲気は結構好きです。んで、満足して、ジョナサンで朝食。んで眠すぎで寝た。ひとみはちゃんと朝8時から出勤してってしまい、まぢ尊敬したわ。。てか帰ったら妹の友達が泊まりに来ててびびった。なぜか一緒にTAXI見た。したら途中で寝てた~


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<まとめ日記 | TOP | 甲子園>>

comment











管理人のみ閲覧OK


驚きーw 

色付きの文字
なんだか、ゆっけろはハードな日を送ってるみたいだねえーw 私の中のゆっけろといえば、まじnon-activeな人だったのに!!笑 そりゃ、大学生ですもんねw

コメントありがと!なんで、福山さんがブーイングの対象に?!ありえーん!ww

2005/08/21 20:25 | たぁらぁ [ 編集 ]


 

ゆかこ~~~~初コメントです☆笑元気?!るみは明日からバイトです!日払いです!笑てかゆかこと遊びたいのに。。。ゆかこは忙しそうで。。。(;Д;)早く遊ぼうネ♪v-106v-107v-106v-107v-106くだらないコメントしか書けなくてすまそーーm(_ _)m

2005/08/25 22:03 | rumirumirumi [ 編集 ]


 

たら>
や、あたしにしてはやたらアクティブだったって話ね。。
うん、福山さんは森下家みんな嫌いですから 笑!!んでなぜか加藤あいが森下家のアイドル@
るみ>
わおー!るみだ♪♪
うん、るみ遊ぼう@話したいこといぱーいあるよう><9月暇ちんだからさ~
ちなみにあたしもお金なさ過ぎて、今度日払いの行ってきます@東京ドーム

2005/08/27 01:58 | yukako [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/3-982491c3

| TOP |

