--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/19 (Thu) チャイ~

明日はチャイ語のテストだよんー。。
でももう集中力が切れました。わはは

年末閉じこもってたせいか、
最近学校に行くだけで
いろんな人に会えて楽しいわい@@
そして
最近、あたし的に
とてもインタレスティングな人に出会ってしまったー!!!
大学って、
よく会う人でも、
普通に学校で接してるだけだと
知らない部分が沢山あるんだと思います。
でもこんな環境の中で、
お!この人なんかにおうぞ!ってオーラを
その人は放っていました。
そして最近そのオーラをあたしはキャッチしました。
残念ながら、恋ではないけど、
興味をそそられる人に出会うのって楽しい@@@
なんとかしてもっと仲良くなりたいものです。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<マクロ。。。 | TOP | 雨day>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/28-8460c5ca

| TOP |

