--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/25 (Sun) クリスマス~

 今日は渋谷へ行った。てかまた遅刻してすまん。。さちこばあやんとイタトマへ@切実に今日バイト入れなくてよかった、サンタのミニスカとか無理すぎる。。さちことは連日で 笑、今日も身長配慮してくれてありがとう。てか今日ばあやんがかわいかった!んで土肥氏とかみも途中からやってきて下らないお話いっぱいした。かみかなり久しぶりだった!けど相変わらず手ぷにぷにしてた@作ったチーズケーキ全部売れてよかった。土肥氏がいっぱい食べてくれた@クリプレ交換、さちこと二人かと思いきや土肥氏と3人でできた@んでしかもRMKのコスメもらえた、わーい。んで夜はばあやん土肥氏とウメ子行った。やや恋なお話した。好きな人欲しいね、うん。プリンがおいしかった@@
 なんか今年のクリスマス休暇で来年の目標が沢山できた。来年楽しみにすらなってきた。なんか全く色気のない感じで終わったけど楽しかったから全然いいやい@@@


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<あけましてー | TOP | ろんりーず>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

久しぶりだったねー最近みんなと会えて楽しいわ♪ゆかこまたあそぼー☆

2005/12/29 23:16 | かみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/25-88a4f787

| TOP |

