--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2005/12/22 (Thu) 冬休み~

毎日、授業を受けるために学校へ向かっているのですが。。
授業に出た時間、昨日0分、今日15分。わはは。
でもただ単にサボっているわけではなく、一応授業より時間を費やす価値あるなって思うことをしてるんです。そう思うと、あたしにとって大学の授業って、ほとんど意味ないのかも。来年はもっと聞きがいのある授業を組みたいです。


てか昨日今日といい、レアな人に会いまくった@@@

まず昨日はメディア前で西えりときゃんきゃん行ってたら、ちーちゃんに会って、したら横にヨネがいた!思わずぎゃーって叫んだし!北海道からこっちに帰ってきたらしい。しかも噂によると農業して貯めたお金で今度は海外に行くらしい。すげー。んでゴリラ汁すすり隊のみやこと意気投合して、抹茶屋行ったらるみもいて、三人でおティーした@@したら偶然しおりが登場!ショートになってた♪しおりの話聞いてたら、大学入学する前に考えてたこととか思い出した。しおりは語学を頑張るみたい。やっぱ勉強したいなーって気持ちを思い出しました。るみと、知的な話ができる女になろうって決めました 笑。うん、楽しかったね♪
今日はというと、15分でふうたおのテスト終了。したら帰りなっち遭遇、なっちの痩せ度にはびびりましたー。しかものりこにも遭遇。どうやら彼女も学校が億劫らしい 笑、そして新年会の企画してくれるらしー@あとまいちゃんに出会ったら、今日はなんと森彩が来てるらしい!レア!来年からは福岡の医大行くみたいだね。あとまさと練習したらこうへいさんに会った。彼も海外に行くかもらしい。わー。


こうもいろんな人に会うとなかなか刺激になりました。入学してから1年弱、みんなそれぞれ違う生活をしていた訳で。あたしにも違う選択があったのかなーとも思います。4年あったらすごい差もつくだろうし。うまく時間を使いたいですわあ。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ろんりーず | TOP | ふうたお~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/23-5a46450e

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。