--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/18 (Sun) ふうたお~

 実は何気にあと四日で冬休み!わーい@まぢ学校行くの億劫でしかたないから。あー学校行ってる意味あんのか謎でしかたない 笑。でも冬休みくそ短いよね。。んで春休みくそ長いよね、絶対暇だわー。

 昨日はjade総会で新しい代になってました。んで公演の曲応募でした。むーなかなか無謀な賭けに出た。。オーディション落ちまくったら、出る曲まぢ少なくなりそうです。ま、いいやーこうなったら頑張ろ♪追い込まれないと頑張らないタイプだからねー

 てか、ふうたおどうしよう。。600語のピンインとか無理すぎる。全く危機感とかないから放っておいたら、あと五日で600語覚えなきゃていうことになってるー!わはは。うん、きっとどうにかなるはず@@@

 そういや昨日栄光ゼミナール塾の経理事務の面接行ったら、一般教養・作文テストを受けるはめに!あたしは今まで社会をなめくさってたことが判明しました。。読めない漢字やら慣用句やら、続出してたけど。珍回答してたに違いないわー。でも応募したのあたししかいないぽいので、たぶん受かると思うんだけどな。。これで落とされたら、へこむわー。とりあえす愛想よくしときました@
 てか何気に西えり、ようじろうと同じ面接地に向かうことに気づいたときはまぢでウケた@@みんな塾講やるのねー

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<冬休み~ | TOP | せみ氏>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぁたしも学校本気で億劫v-238
ちなみにふぅたぉゎ本当にテキトーでもなんとかなるょ!!v-221
忘年会か新年会したぃょーー☆

2005/12/19 03:40 | のりこ [ 編集 ]


 

のりこんぐー!!
どうやらユーも学校億劫みたいだね。。良かったのりこがいて><笑
ねーまた元Dメンバーで新年会やらやりたし!!テスト前にどんちゃらやろー@@

2005/12/21 01:12 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/22-9e2b8011

| TOP |

