--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/01 (Thu) 良い天気@

 今日は起きた瞬間、わおー遅刻ぢゃん!!ってまぢ焦りつつどたばた準備して、家出る時に、よくよく考えると全然間に合う時間だった。。最近、自分に萎えることが多々あります。
 んで東急のトイレでさとこに遭遇@練習の関係ないところでjaderに会うのはなんだか不思議な感じ。今みんな何やってるんだろー三田祭から会ってない子多しです。んでチャイ語。来ない人がだんだん増えてくね。
 んでお昼ぴろと東急行ったら、BAGLE&BAGLEでかみに遭遇@ほんとにみんなここでベーグル買うよね。でも結局イタトマに@そーいえば今日からnew食堂オープンらしいね。んでぴろの話はかわいくて、応援したくて、今日は無駄にいろいろポジティブな発言をしたと思います。恋愛ってむつかしいね。あたしも何か頑張りたいなと思いました。
 んで物理は講義かと思いきや実験。。ばーやんがグアムのお土産にスパイダーマングミくれました@@今日は珍な方とペアになりおもろかったです。このクラス、内部率くそ高い気がします。。。
 んで帰りみんなでステラおばさんのクッキーを買い、あやぱんばーやんとスタバ行きました♪B女はおもろいね、今年もクリスマスが無事アクティブになりそうです@@あたし的に心底驚く親子話を聞いた。てか何気おティー久しぶりでした。あとかっこいいと思える誰かが、切実に欲しくなったです。むー

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<せみ氏 | TOP | アイアム鬱♪♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日は話聞いてくれてありがとね~vv
今日のゆかちんはまぁぢポジティブだったよ。びっくりした。でも、でも、なんかだんだん自分の気持ちも分かってきたからがんばるよん!
また今度はゆっくりしよーね。

2005/12/01 20:43 | hiroko [ 編集 ]


 

うがぁぁぁぁぁぁぁー!!!
なんか日記読んでて、すごく共感する部分が多々・・・笑
YOUと早く会いたいですな@
ってかメール遅くなってごめんねぇ;;
うちもとりあえず、明日のバイト遅刻しないように頑張るわ**笑

2005/12/10 00:48 | ゆっちゃん [ 編集 ]


 

ゆかこちんの日記は盛りだくさんね^^;ゆっこもかっこいい誰かがほしいですな。。。笑
ゆっこのブログみてみ☆恋愛したくなるねんで^^

2005/12/12 09:45 | ゆっこ [ 編集 ]


 

>ゆっこ
ゆっこだ!!^-^あたしの日記はかなり自己満だからね 笑。ちなみにユーのはリンク貼ってもよいかしら?
>きつかわさん
結局すまんね。。ちょっと関西一人旅ってのを勝手に計画してるんで、その時泊めていただきたし!

2005/12/17 00:29 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/20-2892b662

| TOP |

