--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/20 (Sat) 甲子園

苫小牧勝ったーーー!!!
かなり応援してたんで、幸せです
でもやっぱ敗者あっての甲子園だよね。
京都外大西の三原監督好きだわあ。。
今日で夏の甲子園が終わってしまった訳ですが、
選手の皆様、まぢで感動を有難うございます@

まあ前から薄々気づいてましたけど、
あたしスポーツ観戦すごい好きだわ♪♪
ってのがこの夏分かってよかったです。
でも実はそこまで全然詳しくないんだよね。。
知識が足りないな。。うん。
そろそろ自分でも動き出さなくちゃだな。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<アクティブでした | TOP | 新しく@>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/2-e69c6bf1

| TOP |

