--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/28 (Mon) アイアム鬱♪♪

はい、あたしにしてはめずらしい形式で日記を書きます。


あたしはいつも自分が最優先みたいです。
思いのままにことが進まないと、許せないみたいです。
はい、そうです、単なるわがまま野郎です。

そしてそんなわがままのせいで、
今日あたしは人を大変傷つけました。
今までその人の気持ちをあんまり考えていなかったみたいです。
人のために尽くす時間があるなら、
自分磨きにその時間を使いたいと思ってしまいます。
そうやってあたしは
自分のやりたいこと
そっちを優先してしまいました。

そもそも人を好きっていう気持ちに
なかなかなれませんわ。
今日とても実感。
滅多に人を嫌ったりもしないしね。
他人に対して強い感情が持てないのは
後になって自分が傷つかないように、
はじめから勝手にコントロールしてるんだと思います。
とっても汚い人間ですね。ふー
とってもかわいそうな人間でもあると思います。

自分のやりたいこと全部投げ捨てても
尽くしてあげたいと思う人が
あたしにもいつかやってくるのかな。
もっと年齢相応な素直な気持ちで恋愛というものがしたいです。

そんなこんなで、
ここ二、三日
恋愛とかいう難しいものについてよく考えさせられました。
これまた滅多にない機会なので、
悩んだり考えたりしたこと
忘れずとっておこうと思います。
こうやって
いろいろ気づかせてくれたその人にも
とても感謝です。どうもです。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<良い天気@ | TOP | 書いてすっきり?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/19-2987367a

| TOP |

