--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/26 (Sat) 書いてすっきり?!

 はい、三田祭終わりましたー@@@見に来てくれた人まぢありがとうでございます最後のステージとかくっそ楽しかったわあ@あんな舞台で踊れて、ホントに幸せ者ですね。それにしてもこの三田祭まで長かったー。楽しかったー。もう全然日記更新してなかったから何を書いたら言いのか、難しいですが。。この1ヶ月で、あたしの中で沢山の意識改革が起きました。
 何よりダンス。めちゃんこ楽しかったです。コマ練とかもうないのかと思うとかなり寂しい。そしてもう1年だけで踊る1年曲ってのが、この三田祭で最後だったんだけど。。特に1houseのメンバー!4月からほぼ同じメンバーでずっとhouse頑張ってたので、もうこのメンバーで踊ることってないのかなと思うと寂しいですわ。しかも曲責をやらせてもらったので、最後色紙を頂いたのですが、普通に感動@みんな良い人たちばかりです。1popも、正直popなんて取るんぢゃなかったと何度も思いましたが、やっぱとって良かった@@女の子らしいヒットしか出来なくて、かなりごまかし②踊ってたけど、おかげでダンスの幅がかなり広がりました。何よりあのメンバーはおもろかったです♪それから原さん曲だけど、最後まで全然手に届かないレベルのhouserたちと踊ったんだなーと思いました。正直めちゃくちゃな人たちばっかだけど、やっぱ全然上手いですわ。きっとあたしの中で原さんとか勝手にすごい偉大な人ってことで残るんだと思います。偉大!って感じの人ぢゃないのにね。
 それから打ち上げで、こうへいさんやまさんあたりとお話したのですが。。今後どういうのやっていくのか初めて真剣に考えました。まぁやりたいのをやればいいって話なんだけど、この選択によって結構この先のjadeライフが変わりますからね。んで公演ではhouse+hiphop、jazzをやろうかなという結論にいたりました。houseやってくうえでhiphopは避けて通らない方がいいみたいです。それに1年生中にほぼ全ジャンルに挑戦してみたかったのでね。あーでもpopもlockもやりたいんだけどね。

 なんだか正直jadeに染まっていってる自分が、あんまり好きではないです。ダンスめちゃんこ上手くなってやりたいなーってふと本気で思うときとかあって、おーあたし危険ってその度に思います。大学生活がダンスだけで終わってしまうのは絶対避けたいです。周りの子達がダブルスクールやら新しいことにどんどん挑戦していく姿が結構怖かったりするしね。あたしにもやりたいことは沢山あります。ほったらかしにしてきてたけど、そろそろやらなくちゃですね。
 そんなこんなで、今あたしは恋愛にほとんど興味がない状態に陥りました。あー昔のあたしに戻ってしまったなーって感じもします。人ととして最低だなーて感じもします。でも、こんな時でも自分の立場があんまり悪くならないように、話してる自分がいるんです。そんな自分にげんなりきてるところです。。昨日はもういらないって思ったのに、朝目がさめるとやっぱりそんなことないのかなぁって思ったり、この2週間くらいこんなことばっか考えてました。そりゃ疲れますわ。んで、もう実際疲れました。ホントに自分勝手なひねくれた性格だなーと思いますわ。またお得意な自己嫌悪に浸ってしまったよーーー笑

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<アイアム鬱♪♪ | TOP | 久しぶりに更新@>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぁたしもコメントしてゃる☆

三田祭お疲れ様!!!
最終日見に行ったよ☆ゅかこ本当にかっこょかった(ノ´∀`*)

ダンスに染まりたくなぃ??
ぁたしゎダンスを一生懸命ゃってるだけで十分輝いてるょぅに感じるょ~
ぃろぃろ考えてるんだね。。
ゅかこと一回語ってみたぃ気分になりましたぁー二人でしゃべること少なぃもんね(・_・)ノ

2005/11/26 21:38 | のりこ [ 編集 ]


 

最終日ありがとーてか激混みだったよね。。
てかうん②、実は二人であんまはなしたことないと思われ!!年内にでもお話したいよん@
てかD女で是非とも集いたい@@
去年とかクリスマスあたりに集まった気するわーww
なつかしー

2005/11/27 13:22 | ゆかこ [ 編集 ]


 

ゆかちゃん悩んでるみたぃね~。
でも、悩むのはいいことらしいよ。けど、迷うのはいけなぃんだって~。って本に書いてありました。けど、違いが私にはよくわかりません。。
今度お昼たべましょーv-34

2005/11/27 22:54 | hiroko [ 編集 ]


 

迷うのはいけないって、
そんな。。
迷ってしまったらどうすればいいんだろうね。
ミーお昼なら全然暇なので
是非ランチでもしましょうね@

2005/11/28 21:52 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/18-b9631b0b

| TOP |

