--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/07 (Mon) 久しぶりに更新@

 はい、久しぶりに更新。最近まぢで忙しかったです。起きて学校行って、練習行って、帰って寝てーって感じで。。充実してて楽しいけど、よく考えるとバトン部の頃の延長ですね。でも、やっぱダンスは日々成長しているのがなんとなく分かったりして、楽しいですわ@@
 ちなみに昨日は第3回通し練、振り100%の衣装通しでした。はい、衣装の力は偉大だとかなり感じました。衣装きるだけで、曲の雰囲気、踊りのレベル、みんなのやる気、全部3割り増しくらいに見えちゃうのね♪衣装マジックでも衣装の早着替えはまぢ焦るし、あとハットってかなり踊りにくい。。んで他の先輩曲見てて思ったのが、ダンスってホントださいかかっこいいかだなーと思った。表情とかオーラとかノリとか、そういうのが重要なんだなーと思った。むーあと2週間頑張ります@
 そして日々の生活ですが、まーぢぐだ②です。。ホントに朝起きれないのがだめだー。昨日はそのおかげで大粗相をおかしてしまったので、これを機に心を入れ替えたいと思います。早起きはまぢ永遠の課題かもしれないですわあ。しかも月①限の情処の単位がリアルにぎりなのが今日発覚しました!!起きるんだー自分!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<書いてすっきり?! | TOP | むー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/17-3058e5d6

| TOP |

